おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ミスド福袋2023

ミスタードーナツ2023

福袋買ったので全部見せします!

5900円のを買いました!

今年もポケモン

中を開けると

袋一つにしっかり

まとまって入っていて

衛生面もバッチリでした

ミニタオル

バスタオル

トートバッグ 表

こちらは裏です

トートバッグはノート数冊

入る程度の大きさです

エコバッグとしても

つかえそうです

出ました

今年もスケジュール帳

中にクーポンも入ってるので

今年もお得ですが

去年は付いてたの

わからなくて

使わずに終わってしまいました。

今年は忘れずに使いたい!!

ミニメモ帳

薄くてちいさいので

スケジュール帳と一緒に

使えそうです

クリアファイル一枚

2023年カレンダー

スケジュール帳とともに同じ

2023年1月から使えます

以上です。

ドーナツ50個交換のカードは

お店で別で渡されました。

ドーナツも値上げになったので

福袋はお得ですよね!

うちは実家だったり手土産を

持って行く機会がおおいので

ミスド福袋はまさに神!!

26日からの販売なので

まだありますかね?

ぜひおすすめです。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました。