おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ABCクッキングSMILE SAI 2022

料理教室の

ABCクッキングスタジオ

行われてる

SMILE SAI 2022

行ってきました。

コロナ前は

ケーキだったり色んなものを

試食しながら…お腹いっぱい

食べれるイベントでした

今はコロナの影響なのか

短時間、

少人数で

例年より短縮

試食も手巻き寿司と

サラダで

スーパーの試食

のようなものに

なってました。

ですが

とてもおいしかったです。

にぎやか楽しかったです。

スマホ

アンケートをしたあと

お土産袋ゲットしました。

今年のお土産の内容は

こんなかんじでした。

今年も豪華‼️

子供は

小学四年生から

参加できるそうで

親が会員なら

参加人数の枠があれば

一緒に参加することも

出来るようです。

いいなー。

最後まで

読んで下さり

ありがとうございました。