おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ③

※ネタバレ注意です SMILE SAI のお土産 今年初もらったものは こちらです! このキッチンスプレー のメーカーのもの よく売ってますよね こちらはただの アルコールスプレー ではなく、食品に直接 かけて弁当等の食中毒 予防になるからオススメ だとかなんと…

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ②

※①の続きになります。 ※画像がありますので これからをお楽しみの方は ネタバレ注意です。 今回のお土産はこちらです。 去年も豪華でしたが 今年もとても 豪華なお土産でした! まずは、去年と同じ お土産からです。 ノリとスプーン ウタマロ石鹸シリーズ こ…

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ①

今年も開催された ABCクッキング SMILESAI 2023 に行ってきました! 予約がまず 急がないと なかなか取れないです! 予約日の初日 あっという間に うまってました! しかし 教室に よってはまだ とれるところ、 そしてもう全て うまっていても ちょこちょこ …