おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーランド40周年も

あとわずかとなりましたね

我が家は去年ですが

はじめてアンバサダーホテル

泊まりました

画像など

載せてます

今後泊まられる方

宜しければ

参考の一部にどうぞ(*^▽^*)

 

我が家は

ミッキーマウスルームに

宿泊しました!

オプションで

自分に自分で

プレゼント 笑

オプションになりますが

オルゴール購入

チェックイン時には

このように

置かれていました

メッセージカード付

 

ミッキーマウスルームや

ミニーマウスルームに宿泊すると

ラウンジ利用や朝食付きなので

とてもコスパ良かったです

画像へラウンジにて

こんなかんじでカフェしました

缶ジュースや缶チューハイ

などもあり、紙袋もあるので

部屋でゆっくり飲むことも

できるそうですよ

チップデールの

プレイルールもこちらの

ホテル宿泊だと遊べるので

子供は大喜びでした

子供のお誕生日だったので

朝起きたらミッキーから

おめでとうの電話

とても嬉しそうでした

朝食ドタバタで画像

ないのですが

とてもおいしかったです

とても良いホテルですが

強いて言えば

冷蔵庫がつめたく

ならなくて

あくまでも簡単に

保冷するもの

というイメージでした

そこだけ残念でした

冷蔵保存必要な薬など

フロントで

預かってもらえる

そうです。

シェフミッキー

出来なかったので

次は行ってみたいですね

ラウンジから

見えたプールです

とても綺麗でした

最後まで読んで下さり

ありがとうございました