おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ②

※①の続きになります。

 

※画像がありますので

これからをお楽しみの方は

ネタバレ注意です。💦

 

 

今回のお土産はこちらです。

 

 

去年も豪華でしたが

今年もとても

豪華なお土産でした!

 

まずは、去年と同じ

お土産からです。

 

 

ノリとスプーン

ウタマロ石鹸シリーズ

この

手巻きスプーン

本当に便利で盛り付け

映え!です!!!

家で何度も

子供達と使ってます。

 

お米とお豆腐

 

また

欲しかったので

ラッキーでした。

なぜなら、

精米されているので

すぐ使えますし、

何よりとても美味しかった

ので、今年ももらえて

幸せでした。

 

このお豆腐は日持ちします。

もらってからだいぶ経ってから

食べてみましたが

美味しかったです。

我が家は保存食として

しばらく

ストックしてました。

 

来年も欲しい!!

 

 

さて、次からは

去年はなかった

今年初のお土産です。

長くなりますので

分けて更新したいと

思います。

 

次回もネタバレ注意です。

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。