おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ディズニーストア 飴缶 開け方

ディズニーストアで購入した

榮太樓總本鋪

コラボのディズニープリンセスの飴缶

開け方のコツについて

 

これが予想以上に

開けにくくて大変

まだ開けて無くて

困ってる方がいましたら

良ろしければ

参考にしてみてください。

まずはコインを

用意して下さい。

かなりきついので素手のみは

時間だけ過ぎてしまいます。

私は10円玉で開けました。

10円玉を持ち上げるだけだと

開きませんでした。

お手洗いの鍵を開けるときの

ような手の動き方で

それほど力入れずに

簡単に一気に開けれました!!

イメージはこんなかんじです!

この動きをイメージして…

空気の音が

パカっとなります!

ちなみに中身は

こんなかんじです。

ベリーの味がしました。

一度舐めたら

やめれなくなります!

オススメの飴缶です!!

とても可愛い缶なので

飴が無くなったら

小物入れとして

使おうと思います!!

オシャレで美味しい飴なので

プレゼントにも

オススメかと思いました。

最後まで読んで下さり

ありがとうございます。