おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ①

今年も開催された

ABCクッキング

SMILESAI 2023

に行ってきました!

予約がまず

急がないと

なかなか取れないです!

予約日の初日

あっという間に

うまってました!

しかし

教室に

よってはまだ

とれるところ、

そしてもう全て

うまっていても

ちょこちょこ

ABCクッキングの

ワンデイレッスンの

SMILESAI申し込みのところ

チェックしていると

一瞬!ほんの一瞬で

空きが出ることが

ありますので、是非

確認してみて下さい!

今年もとても大充実でした!

さて、次回以降のブログにて

何をもらったか等

紹介したいと思います!

そちらも

読んでいただけたら

嬉しいです。

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!