おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ③

※ネタバレ注意です SMILE SAI のお土産 今年初もらったものは こちらです! このキッチンスプレー のメーカーのもの よく売ってますよね こちらはただの アルコールスプレー ではなく、食品に直接 かけて弁当等の食中毒 予防になるからオススメ だとかなんと…

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ②

※①の続きになります。 ※画像がありますので これからをお楽しみの方は ネタバレ注意です。 今回のお土産はこちらです。 去年も豪華でしたが 今年もとても 豪華なお土産でした! まずは、去年と同じ お土産からです。 ノリとスプーン ウタマロ石鹸シリーズ こ…

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ①

今年も開催された ABCクッキング SMILESAI 2023 に行ってきました! 予約がまず 急がないと なかなか取れないです! 予約日の初日 あっという間に うまってました! しかし 教室に よってはまだ とれるところ、 そしてもう全て うまっていても ちょこちょこ …

入園、入学準備するなら

来年以降、入園や入学を お子様が控えてるのなら… 私の経験から… 知っておくと 良いことをお伝えしたいです!! 入園、入学グッズって 高いんですよね。 コスト抑えたいけど 子供の好きなもの 選ばせたいから なかなか抑えられない!! でもでも!! 実はか…

ディズニーでネットショッピング

4月前半から ディズニーリゾートの アプリ内にある オンラインショッピングで お買い物してみた。 なんと、先日までの ベスティミニーの グッズがいま半額です!! これは!!と思い 早速購入! まだ在庫あるはずなのですが 日に日に減っているようにも 思え…

ディズニーストア 飴缶 開け方

ディズニーストアで購入した 榮太樓總本鋪 コラボのディズニープリンセスの飴缶 開け方のコツについて これが予想以上に 開けにくくて大変 まだ開けて無くて 困ってる方がいましたら 良ろしければ 参考にしてみてください。 まずはコインを 用意して下さい。…