おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ABCクッキング SMILE SAI 2023 ③

※ネタバレ注意です

 

SMILE SAI のお土産

今年初もらったものは

こちらです!

 

このキッチンスプレー

のメーカーのもの

よく売ってますよね

こちらはただの

アルコールスプレー

ではなく、食品に直接

かけて弁当等の食中毒

予防になるからオススメ

だとかなんとか( ^∀^)

実際それがかかったものを

試食しましたが

違和感なしでした!

豚肉に確か

かけていた気がします。

今年はこちらの画像の

お寿司と

もう一種類

レモン入った

豚しゃぶが

試食の食べ物でした。

イメージはスーパーの

試食と同じでした。

数年前のケーキなど

たくさん食べれる!!

のような豪華さは

ありませんでしたが

今年の試食も

美味しかったです。

 

エコバッグはこちら

去年のよりも

少し色が薄い

グリーンの

エコバッグでした。

洗って再利用

できそうな生地です。

来年のSMILE SAIも参加できたら

更新しようと思います。

最後まで

読んで下さり

ありがとうございました。