おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

入園、入学準備するなら

来年以降、入園や入学を

お子様が控えてるのなら…

 

私の経験から…

知っておくと

良いことをお伝えしたいです!!

 

入園、入学グッズって

高いんですよね。

コスト抑えたいけど

子供の好きなもの

選ばせたいから

なかなか抑えられない!!

 

でもでも!!

 

実はかなーり

抑えられます。

 

それも

 

今からなら!!

 

入園、入学シーズンの

終わりあたりから一気に

値下げが

始まります!

まさに今です!!

昨日まで定価だったのが

翌日なんといきなり

ドーン!!半額に!!!

なってしまったりします!

私は失敗した側です。

 

プリキュア や戦隊モノは

そのときそのときで

キャラクター変わるので

正直流行りが

ありますが、

ディズニーやサンリオなどの

キャラクターものを

買っておくと

流行あまり関係ない

ので無難です。

しかもしかも

値下げになったあとの

商品が

再び定価価格になって来年も

同じものが売られてることも

ありました。

 

また、今シーズンを買い逃した

のであれば、

年末年始や初売りなどの

期間もオススメです。

お楽しみ袋に

お宝あったりします。

 

うちもまだまだ

これから

入園、入学控えてる

子供達が

いるので、準備大変です。

 

最後まで

読んでくださりありがとう

ございました。