おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーセット ty 2021

週末プレゼントを狙ってハッピーセット今年のtyとりあえず3つゲットしてみました⭐︎週末プレゼントはシールブックでした。よくあるいつものつくりですが、後ろに今回のランダムに入ってるty達のシールがあって、とても可愛いのでシールブックとして使っても…

映画 ルパンの娘

2021年10月15日公開のルパンの娘観てきました!こちらネタバレ注意です。笑いあり、感動あり、悲しい涙もあり、スリルあり、素晴らしい作品でした。ドラマとはまた違う迫力がありました。また映画のはじめにこれまでのあらすじの紹介があるのでドラマ ルパン…

予防接種

インフルエンザのワクチンって皆さん毎年接種していましたか?2021年度、今年はコロナワクチンの影響もあってか我が街の病院達はワクチンの量が少ないらしい念のため受けてきました。その時の初めてな話。インフルエンザの予防接種の料金、我が街は、助成金…

マタニティセミナー

だいぶ前の話になりますが、スタジオアリスのマタニティセミナーへ行ってきました⭐︎これ、とってもお得でした。上の子達のときはつわりが酷過ぎて行けず、今住んでるところはスタジオアリス近かったから予約して行ってみました。お土産がとにかく豪華!こちら…