おきらくブログ

ブログ初心者、子ありお気楽ママです。新しいものに興味あります。育児、その他書いています。よろしくお願いします。

ハッピーセット ty 2021

週末プレゼントを狙って

ハッピーセット

今年のty

とりあえず3つゲット

してみました⭐︎

週末プレゼントは

シールブックでした。

よくあるいつもの

つくりですが、

後ろに

今回のランダムに入ってる

ty達のシールがあって、

とても可愛いので

シールブックとして使っても、

あえて使わないで

単独シールとして

何かに使う形にしてと良いような。

tyのシールってあまり

お店で見ないので

レアだなという印象でした。


袋と、週末プレゼントの

シールブックです。

ネタバレになるので

シールブックの

中身はここまでで。

f:id:yuyu15330:20211024001700j:plain

そして

tyのぬいぐるみですが、

結構豪華な作りでした!!

よく、

動物園で売られてる

ミニバージョンの

tyのぬいぐるみと

あまりつくりが

かわらない印象です。


ハッピーセットのおもちゃで

もらっていいのかしら


今回のハッピーセットのおもちゃも

当たりな印象なので

まだ購入されていない方、

是非購入してみても

良いかもしれません。f:id:yuyu15330:20211024003133j:plain

我が家は一回目こちらが当たりました。



皆様の希望したおもちゃが

当たりますように。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました。